SSブログ

夏祭り 花火観覧会3 [ひとりごと]

DSC04884.JPG
α380 AF18200XR
最後はうちの子フォトグラフ♪

DSC04894.JPG
毎年、思うのだけれど・・・
きちんと爆発点を押さえている写真が多いです
DSC04895.JPG
今回は、何時にどの花火が上がるのか
プログラムがありましたので
引いたり寄ったりして撮れました(*^_^*)
DSC04932.JPG

DSC04948.JPG

DSC05003.JPG

DSC04964.JPG
タンポポの綿毛みたいな感じで~
なんて言うのは大嘘ですバキッ!!☆/(x_x)
早打ち(スターマイン等)用にセッティング変えたので
タイミング合わず・・・
DSC05012.JPG
うちの子、この日一番の写真♪
へっぽこ三脚を縦位置にセットして
レリーズ使っていないのでぶれていますが・・・
某所でダメ出しされました(T^T)
楽しく撮っる事が出来たからソレで良いのだけどね

しかし、σ(^^)の三脚とレリーズ使わせたら
いったいどんな写真を撮ってくるのだろう?
楽しみなんだけど
写真見て凹むから貸さないでおこうと思ったりしてます

3回連続で花火画像にお付き合いありがとうございました♪
タイトルはJITTERIN'JINNの『夏祭り』から
(今はWhiteberryか?)
 
君がいた夏は 遠い夢の中
空に消えてった打ち上げ花火~♪


コメント(8) 

コメント 8

asteroid

素敵な花火ありがとうございました。^-^
今週末の土曜日、地元の花火大会ですが撮影しなくて済みました。^o^v
by asteroid (2012-07-25 22:07) 

ichigo

asteroidさん
コメントありがとうございます♪
過分な褒め言葉、痛み入りますm(__)m

asteroidさんの花火の作品、撮って来てくださいね~
楽しみにしてますよ(*^_^*)
いつもコッソリ覗いているichigoでした♪
by ichigo (2012-07-25 22:22) 

ヨタ8

楽しませて頂きました、親子共々、素敵なお写真で、やっぱり僕は、撮りには行かないでおきます(^^♪
by ヨタ8 (2012-07-26 05:04) 

rose-k

さすが、ichigoさんの息子さん!
しっかりした三脚とレリーズがあればもう完璧ですね~(^-^)
とてもいいもの見せていただきました、感謝です♪
by rose-k (2012-07-26 18:03) 

八犬伝

見事ですね
ichigo Jr
最後の写真なんて、本当お見事です!
by 八犬伝 (2012-07-27 22:28) 

ichigo

ヨタ8さん
コメントありがとうございます♪
うちのダンナは、
『花火は撮るモノじゃ無く、見上げるモノだよ』って言います
うん、そうだと思います(;^_^A アセアセ…

でも、ヨタ8さんの素敵なお写真楽しみにしてますよ
by ichigo (2012-07-29 17:34) 

ichigo

rose-kさん
コメントありがとうございます♪
小学生だったうちの子も、来年は高校生・・・
子供じゃ無くなったのでその辺差し引いて評価しないとイカンのですが
σ(^^)の写真がへっぽこすぎるのでいつも負けてばかりです
三脚とレリーズは最後の砦なのでもうしばらく貸しません
バキッ!!☆/(x_x)
by ichigo (2012-07-29 17:37) 

ichigo

八犬伝さん
コメントありがとうございます♪
最近はたまにしか撮らないのに
写真撮りに出かけるとキセキの1枚が毎回入ってます
写真は感性なんだと思うことしきりです(T^T)
by ichigo (2012-07-29 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏祭り 花火観覧会2SummerGreeting♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。