SSブログ

へなちょこ探検隊、野の花を撮る [Flower]

α100にSAL1870でうちの子も頑張ってます(*^_^*)
コメント(2) 

コメント 2

ヨタ8改

親子で楽しんでいいですね~(^^♪、しかし、この年から、レンズ沼に嵌ったら・・・・・どうします?
by ヨタ8改 (2008-09-05 21:09) 

ichigo

ヨタ8改さん ありがとうございます♪ 防湿庫がそろそろ満員御礼になりかけておりますので・・・ でも18mmー200~250mmのズームレンズを1本買ってあげたい(*^_^*) そしてσ(^^)のα300に50mmマクロを(;^_^A アセアセ… 激写団、楽しんできてくださいね♪ 作品楽しみにしております
by ichigo (2008-09-06 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒼穹月の雫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。