SSブログ

蒼穹 [Flower]

久しぶりに見上げる抜けるような青空♪
コメント(4) 

コメント 4

あおーりょうま

う~んいいな~^^最近曇、雨、雷・・・早くこんな空見たい~ワン*^^*
by あおーりょうま (2008-09-03 20:45) 

タクモフスキー

コスモスの季節になっちゃいましたね 青い空が気持ちいいなぁ ここんところ雨ばかりで気持ちがジメジメしていたのですがスッキリしました(^^)/
by タクモフスキー (2008-09-03 21:39) 

ichigo

あおーりょうまさん ありがとうございます♪ 日進市の愛知牧場です(*^_^*) 日曜だけピーカンに晴れたので出かけてきました♪ でも雨にやられてしょんぼりなキバナコスモスが多かったです(T^T) 久しぶりの青空にウキウキで撮影してました
by ichigo (2008-09-04 19:58) 

ichigo

タクモさん 久しぶりにみた青空にココロもすっきりです♪ 仙台は名古屋より秋が早く短いからしっかり楽しんでね 今秋は街角も含めていろいろチャレンジしようと企んでます(*^_^*)
by ichigo (2008-09-04 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。