SSブログ

明治は遠くなりにけりⅡ [SnapShot]

タクモさんちのディナーは凄いよと本人が言っていたので・・・・
招待されるのを待っております(*^_^*)
コメント(7) 

コメント 7

kumimin

そうなんですか? 私も団長さんのお宅のディナーに行きたいにゃ~(=^・^=) 待ってま~す♪
by kumimin (2008-02-27 07:29) 

タクモフスキー

ichigoさん  どんなディナーなのかはKimiに直接聞いて下さい(笑)
by タクモフスキー (2008-02-27 07:47) 

ichigo

kumiminさん ありがとうございます♪ みんなで押しかけちゃいましょう(*^_^*)
by ichigo (2008-02-27 20:30) 

ichigo

タクモさん σ(^^)贅沢は言わないので・・・ 豚の探したキノコと鵞鳥の脂肪肝、そして黒くて小さい魚卵があれば 何も文句は言いません(*^_^*)
by ichigo (2008-02-27 20:32) 

タクモフスキー

ichigoさん  それって三大・・・f(^ー^; 「トリュフチョコ」「砂肝」、畑のキャビア「とんぶり」なら用意できますけど(笑)
by タクモフスキー (2008-02-27 21:56) 

Kimi

フォアグラとキャビアは食べれません(;>_<;)ビェェン あぶらっこいのと魚卵は苦手なんです。 トリュフは食べたことないのでなんとも言えません(^◇^;)
by Kimi (2008-02-28 00:13) 

ichigo

タクモさん Kimiさん そう言えばKimiさんは魚卵がダメでしたね・・・ んでは、仙台だけに松阪さん、近江さん、米沢さんのタンで良いですよ~ BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-02-28 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初レンジファインダー♪Milky White ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。