SSブログ

花だと思ったら木の芽だった [Flower]

いつも拙い写真に nice! をいただきありがとうございます♪29日まで忙しくて皆さんの写真を見に行けないかもしれませんがお許しください♪
コメント(9) 

コメント 9

BlueMoon

くっきり綺麗に撮れてますね。木の芽もつぼみのようで好きです。
by BlueMoon (2006-12-25 23:01) 

ichigo

BlueMoonさん ありがとうございます♪ M42に接写リングを付けての習作です ちょっとだけコツがつかめてきました♪ この時期、花を探して三千里ですね♪
by ichigo (2006-12-25 23:04) 

タクモフスキー

ichigoさん>写真とはなーにも関係ないのですが「アメディオ」を思い出しちゃいましたよσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2006-12-26 22:33) 

ichigo

タクモさん せめて、フィオリーナと言ってください♪ ボンジョルノ ミアマードレ♪
by ichigo (2006-12-26 22:45) 

タクモフスキー

泣けるアニメって号泣しそうで見てないんですよσ(^◇^;) 歌は知ってるんですけどねσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2006-12-26 22:55) 

nabegoro

お正月用の筆だと思ったら木の芽でした(笑)
by nabegoro (2006-12-27 08:31) 

ichigo

nabegoroさん ありがとうございます♪ 先っちょが赤いと先生の添削用の筆なのでダメ出しされそうです・・・
by ichigo (2006-12-27 22:59) 

uytrewq

開放で撮ってるの?きれいですね。 αでM42(社外品)使ってピントが合った時に、音(ピピッ)とか、表示で知らせる機能は使えるの? ペンタはお知らせ機能?が使えるのですが、MFレンズだとレンズに依っては、おもいっきりズレたりするんですよ、どうせMFなんで目で判断してるから、関係ないといえばそうなんですが、目安として使ってる程度ですけど。
by uytrewq (2006-12-28 22:44) 

ichigo

uytrewqさん 絞り優先モードでシャッタースピード決めてくれるだけですよ♪電源入れるときと切るとき以外はうんともすんとも言いません 明るかったので2~3段絞ったと思います・・・ちょっと曖昧でスミマセン
by ichigo (2006-12-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きらきら♪っぽくMinimum Three brothe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。