SSブログ

Minimum Three brothers [Flower]

名前を知らない小さい花♪
1mm~2mmぐらいだったと思います
接写リング1番2番3番の3個付けて撮影してみました やっぱり三脚が必要・・・(^^ゞ
コメント(7) 

コメント 7

stratcrazy

ここまでくると手ぶれ補正機能の想定外ですね。 やっぱり三脚ですよね~ でも、手持ちで限界まで挑戦したいですね(^^)
by stratcrazy (2006-12-26 14:48) 

ichigo

stratcrazyさん ありがとうございます♪ M42マウントと買うとα100は手ブレ補正使えないんですよ♪色々と修行になります 手持ち至上主義の私としては、実は・・・これも手持ちです♪ 限界挑戦はいつものことだったりします(^^ゞ
by ichigo (2006-12-26 20:00) 

タクモフスキー

最近息止めてシャッターを切ると寿命縮んじゃうような気がするんですよσ(^◇^;) ichigoさん&stratcrazyさんはどうですか?
by タクモフスキー (2006-12-26 22:29) 

ichigo

うふふ♪ 息を吐いたあとにシャッター切るんですよ♪ 酸欠にならずに済みますよ♪ 癖付けるまで苦労しますが・・・
by ichigo (2006-12-26 22:43) 

タクモフスキー

吐いた後ですか(^^) 私は「息を大きく吸って~はい止めて、ガシャ」エックス線撮影の要領で撮っておりましたσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2006-12-26 22:46) 

stratcrazy

あはははは~ あまり無理すると寿命に影響が出る歳になりましたね(笑) 私は花をうずくまって撮ることが多いですが、腰を痛めないか心配です(爆)
by stratcrazy (2006-12-26 23:06) 

ichigo

stratcrazyさんに1票♪ 花撮りすると無理な体勢になること多いですよね♪
by ichigo (2006-12-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。