SSブログ

舞い落ちる雪のように♪ [Favorite]

ナンキンハゼの実
見上げれば真っ白の実が舞い落ちる雪のようでキレイでした
コメント(6) 

コメント 6

タクモフスキー

手前の花がなんとなく「ポップコーン」みたいに見えるのは腹ペコだからでしょうかσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2006-12-18 23:14) 

ichigo

タクモさん そうなのよ♪ポップコーンみたいでしょ 寄って撮ったけどやっぱりポップコーンでした♪でもねぇ~さすがにクリスマスキャロルが流れているこの時期に「ポップコーンのなる木」ってタイトルはないでしょう・・・
by ichigo (2006-12-18 23:54) 

タクモフスキー

クリスマスシーズンが終わりタイトル変更しちゃいますか うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
by タクモフスキー (2006-12-19 07:36) 

ichigo

タクモさん 「ナンキンハゼの実、ポップコーンのようで美味しそうでした♪」って? ん~それもありかも~(*^_^*)
by ichigo (2006-12-19 08:11) 

たぐ

真っ黒な中に白い実が幻想的ですね!冬の雰囲気ですね^^
by たぐ (2006-12-19 10:19) 

ichigo

たぐさん ありがとうございます♪ 駐車場の片隅で街灯に照らされて、ナンキンハゼの周りだけ雪が降っているようでキレイでした♪
by ichigo (2006-12-19 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベツレヘムの星気分だけでもXmas♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。