SSブログ

ベツレヘムの星 [PolarStar]

コメント(6) 

コメント 6

タクモフスキー

神の御子は今宵しも~ベツレヘムに生まれたもう~クリスマス礼拝で歌ってましたよ(^_^)
by タクモフスキー (2006-12-18 23:13) 

ichigo

タクモさん 毎年、このツリートップを誰が付けるのか、もめますよ でもダンナの役目ですけどね♪
by ichigo (2006-12-18 23:51) 

タクモフスキー

楽しそうだなぁ(^_^)
by タクモフスキー (2006-12-19 07:27) 

ichigo

タクモさん イベントは楽しまないとね♪ 今年はツリーのイメージチェンジをしたのよ♪ちょっとシックな感じにしました♪出すのは良いけど片付けるのがねぇ~ ツリー出したまま年越ししちゃいそうですよ
by ichigo (2006-12-19 08:17) 

タクモフスキー

今気が付いたのですがこのお星様って光っているんですか?
by タクモフスキー (2006-12-19 08:47) 

ichigo

タクモさん よくぞ気が付きました♪ 電飾の先っちょが後ろに差し込んであって夜にはツリートップの星もぼんやり光ります♪ キレイですよ~♪
by ichigo (2006-12-19 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CandleLight舞い落ちる雪のように♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。