SSブログ

ぴよりん [ひとりごと]

水面下で進む名古屋スイーツ♪

知る人ぞ 知る一品なのです(*^_^*)

最近はお店の前に長蛇の列が出来ているので

ケッコウ、知れ渡っているのかも?

DSC08308.JPG
NEX-3 SEL30M35
名古屋コーチンのひよこプリン“ぴよりん”
ひよこ型のプリンです(*^_^*)
可愛いのと美味しいのでメロメロです♪

で、

期間限定のぴよりんも出てまして
DSC08311.JPG
NEX-3 SEL30M35
期間限定あまおうぴよりん
中には、あまおう2個使ったジャム(ソース?)が入ってます
コチラも甘酸っぱくて美味しい(*^_^*)

お店の場所は
名古屋駅コンコース カフェ ジャンシアーヌ JR名古屋駅店

正月早々から食いしん坊同盟だったり(;^_^A アセアセ…


コメント(3) 

コメント 3

八犬伝

名古屋コーチン
そうですよね、名物ですものね(^^)/
by 八犬伝 (2013-01-06 20:48) 

ほんた

ひよりん^^
なんとも愛くるしいネーミングですね^^
今年が酉年だったら最高に美味しい話ですかね^^
広島流に召し取ったり~~~^^って^^(しゃもじで)

ところで、、、これはカエルになりそうにないですね^^;;

また楽しい情報お待ちしてます^^
by ほんた (2013-01-07 21:25) 

ルッコラ

こんにちは^^
なかなか伺えなくてスミマセン…

遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いします*^^*

ぴよりん〜〜〜!
初めて知りましたがとっても可愛いですねっ♡
食べちゃいたいほどに…(笑)
by ルッコラ (2013-01-12 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

good old times|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。