SSブログ

The letter to Santa Claus [ひとりごと]

DSC_0015.JPG
Xperia AX
今年のツリーはブラウンゴールドで
オトナのツリーにしてみました(*^_^*)

DSC_0016.JPG
Xperia AX
夜のイルミネーションバージョン♪

ちなみに去年のツリーは乙女チックに飾っていました

沖縄で撮った写真を少しだけ
街撮りの師匠にご覧に入れられるほどのものではないのですが・・・
(ノヘ;)シクシク..

DSC01019.JPG
α700 M42 Distagon25mm
アメリカンビレッジの街並み
ホテルから歩いて1分の場所に(と言うかアメリカンビレッジ内にあります)
DSC00995.JPG
α700 M42 Distagon25mm
ちょうどクリスマスイルミネーションが始まる時期でした(*^_^*)
ちょっとラッキーだったかも~♪
DSC00999.JPG
α700 M42 Distagon25mm
右下の人、半袖で歩いています(11月中旬ですけど)
最高24℃最低17℃だったので半袖でも十分なのです
なんだか真夏のクリスマスみたいでした♪
DSC01000.JPG
α700 M42 Distagon25mm
DSC01004.JPG
α700 M42 Distagon25mm
車のサイドガラスに映るネオンがアメリカぽいので(^^;)
DSC01007.JPG
α700 M42 Distagon25mm
アメリカンビレッジ内は路地のように入り組んでまして
いろんなお店が軒を連ねてます
DSC01010.JPG
α700 M42 Distagon25mm
オサレなお店が多かったです
DSC01012.JPG
α700 M42 Distagon25mm
DSC01015.JPG
α700 M42 Distagon25mm
DSC01041.JPG
α700 M42 Distagon25mm
DSC01042.JPG
α700 M42 Distagon25mm
DSC01043.JPG
α700 M42 Distagon25mm
DSC01045.JPG
α700 M42 Distagon25mm
DSC01050.JPG
α700 M42 Distagon25mm
DSC01063.JPG
α700 M42 Distagon25mm
一番奥の高い建物がホテルです♪
ホテルの宿泊プランに夕食が付いていないので(ホテル内にレストランがない)
だけど食事も含めてアメリカンビレッジだけですべて解決しちゃうぐらい
何でもあるのでおすすめです(*^_^*)

なんと言っても、歩いていける距離にコンビニとジャスコがあるから
バキッ!!☆/(x_x)






コメント(6) 

コメント 6

ほんた

おしゃれなところに泊まったんですね^^
いいな~~^^
私のお気に入りは本部のほうにあるJALプライベートオクマです^^
コテージには泊まったことがありませんが。。
砂浜に沈む夕日が素敵です^^
季節によっては自然体験で野鳥撮影も出来ますよ^^(赤ひげさんとか
^^)
今は、、、でも、、、、石垣に行きたいな~~~~^^

by ほんた (2012-12-13 22:05) 

ichigo

ほんたさん
コメントありがとうございます♪
たまたま、泊まったホテルの近くにあったんですよ
安かったのでソコになっただけです(;^_^A アセアセ…
もう一度、沖縄行きたいなぁ~
by ichigo (2012-12-24 17:45) 

八犬伝

なるほど
沖縄でしたか。
アメリカが、かなり入ってますね。
by 八犬伝 (2012-12-24 20:14) 

rose-k

イルミやネオンが煌く沖縄って新鮮~!
アメリカンビレッジ、面白そう~♪
夜の沖縄も楽しそうでいいですね(^-^)
by rose-k (2012-12-24 23:43) 

ichigo

八犬伝さん
コメントありがとうございます♪
師匠~(*^_^*)
最初から絵になる場所ならナントカ撮れます
街撮りはやっぱりムズカシイです(T^T)
by ichigo (2012-12-25 20:36) 

ichigo

rose-kさん
コメントありがとうございます♪
最近、出来たばかりみたいなんですよ
ちょうどクリスマスの飾り付けが始まったばかりで
キラキラのクリスマスを半袖で堪能しました
by ichigo (2012-12-25 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勇気が必要ですMerryChristmas♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。