SSブログ

F1 日本GP [ひとりごと]


DSC07385_1.JPG
NEX-3 SEL1855 スイングパノラマ
今年も参戦♪
観戦場所も毎年同じシケインスタンド(;^_^A アセアセ…

DSC00692_4.JPG
α700 AF100400APO
金曜フリー走行のヘアピンスタンドより
Vodafone McLaren Jenson Button
DSC00725_1.JPG
α700 AF100400APO
同じくヘアピンスタンド
Scuderia Ferrari Fernando Alonso
DSC00745.JPG
α700 AF100400APO
Mercedes AMG Petronas F1 Team
Michael Schmacher
DSC00761 (1).JPG
α700 AF100400APO
Sauber F1 team 小林可夢偉
金曜日はヘアピンで観戦してました♪
しかし、遠いなぁ~ヘアピン
面白いけどココでは決勝無理だ・・・

毎年の事ですがうちの子写真
DSC05140.JPG
α380 AF18200XR
Lotus F1 Team Roman Grosjean
小林君3位入賞の影の功労者(;^_^A アセアセ…
レッドブルのマーク・ウェーバーに
『オープニングラップの狂人』と言わしめたグロージャン
スタート失敗していたらグロージャンミサイルが命中したのは
小林君でした(;^_^A アセアセ…

うちの子写真 TAMURON AF18200XR の望遠端 SS1/50
恐ろしい腕前です(T^T)

DSC05108.jpeg
α380 AF18200XR
Sahara Force India F1 Team Paul Di Resta
今年のダンナ写真
ダンロップを駆け上がりデグナー進入の場所
よくもまぁ、こんな狭いスキマを狙ったモノだよ・・・
うちの子に親の威厳って(^_^;)\(・_・) オイオイ


コメント(8) 

コメント 8

八犬伝

やったね、可夢偉。
最後の数周は、はらはらし
大声あげながら、テレビの前にいました。
by 八犬伝 (2012-10-08 21:55) 

かわ

鈴鹿で観戦した人は盛り上がったでしょうね!

お子さんの写真も流し撮りバッチリですね。
しかもタムロン高倍率で・・・^^

ichigoさん一家恐るべし(笑)

by かわ (2012-10-09 10:15) 

rose-k

うおぉおお~!かっちょいい~!
息子君もすごすぎ!
スイングパノラマも面白いですね~(^-^)
by rose-k (2012-10-09 20:10) 

ほんた

素敵な写真ばかりですね^^
私の100-300でも撮れるのかな。。。
ピントが合わない気がします。。。
100-400がんばってますね^^
私は77か70-300Gか悩んでいます。。
妻はローンせずに貯めて。。。
と言っていますが。。。
そこは私の性でしょうね。。
ローンでどちらかほっし~~~^^;;

by ほんた (2012-10-09 21:47) 

ichigo

八犬伝さん
コメントありがとうございます♪
サーキットが一体になった瞬間でした(*^_^*)
タラレバを言えばキリが無いですが
掴み取った3位は順位以上の価値があると思います♪

by ichigo (2012-10-15 19:44) 

ichigo

かわさん
コメントありがとうございます♪
毎年、ichigo家流し撮りGPでうちの子に負けてます
(ノヘ;)シクシク..
MF置きピンで流すので成功率は上がるのですが
σ(^^)よりも上手なので・・・

今年は例年以上の盛り上がりでした
金曜から満員御礼でしたよ
by ichigo (2012-10-15 19:47) 

ichigo

rose-kさん
コメントありがとうございます♪
金曜日に筋肉痛になりました(;^_^A アセアセ…
重たいレンズを振り回しすぎました

滅多に使わない機能の『スイングパノラマ』
面白いでしょ?
うふふ♪


by ichigo (2012-10-15 19:49) 

ichigo

ほんたさん
コメントありがとうございます♪
数百枚撮ったうちの成功例です(;^_^A アセアセ…
安物レンズでGに対抗することを選んだので
あとは気合いと根性でカバーですよ(*^_^*)
新型とか高品質のレンズ良いですね~
でもσ(^^)には荷が重そうです・・・
へっぽこカメラとへっぽこレンズで
ぼちぼち撮るのが性に合ってそうです♪
by ichigo (2012-10-15 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Table Mannersもうすぐですね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。