SSブログ

拳骨ぐらいの・・・ [ひとりごと]

拳骨ぐらいの○○って話はよくありますよね♪

だけど本当に拳骨ぐらいの○○が

山盛りで出てきたらどうします?

DSC06129.JPG
NEX-3 SEL30M35
拳骨ぐらいの唐揚げ♪
油っこくなくパリパリの衣とジューシーなお肉
1人前でこのサイズが6個!!
軽いチョモランマ状態で登場します
初見の人はとりあえず苦笑いするレベルです
しかもお値段ナント580円って(;^_^A アセアセ…
3人で食べても一人2個食べないとイケナイのです
1個が普通の居酒屋で出る唐揚げ1人前ぐらいの量です(^^;)

普段から頭のおかし・・サービス旺盛な量と低価格
セットメニューもありまして
内容はラーメン・チャーハン・唐揚げ2個
普通の中華料理屋さんの2.5人前ぐらいの量があります
コレを頼もうモノなら普通の人は撃沈します♪
だけど美味しいから通っちゃうんだよね~

痩せないわけだ・・・(ノヘ;)シクシク..


コメント(2) 

コメント 2

ほんた

凄いですね^^;;
沖縄でそんな経験がありますが。。
持って帰りました^^
私なら持ってかえって夜のお惣菜に^^
しかし、、恐るべし@@;;

by ほんた (2012-05-04 11:59) 

ichigo

ほんたさん
コメントありがとうございます♪
出てくる量が驚きの中華料理屋さんなのです
でも美味しいので食べちゃいますけどね(*^_^*)

宴会用のコース料理もありまして
コチラは拷問並に凄い量になります(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2012-05-05 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛しい人へ真実の愛Dandelion puff in a .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。