SSブログ

Anniversary Dinner [ひとりごと]

DSC05618.JPG
NEX-3 SEL1855
二人でちょっと贅沢なディナーを♪

でも本当は友達夫婦と一緒に記念日のお祝い(*^_^*)

DSC05617.JPG
NEX-3 SEL1855
たまにはオサレなお店も良いよね♪

 

DSC05619.JPG
NEX-3 SEL1855
名古屋コーチンロール
ソースが味噌でした・・・うん味噌味だったよ(;^_^A アセアセ…

DSC05622.JPG
NEX-3 SEL1855
鮮魚のマリネ
魚の種類を言わずに一括りにしちゃったな~って思っていたら
ホッケとサーモンでした♪

DSC05623.JPG
NEX-3 SEL1855
カブのポタージュスープ
卵とコンソメのナントカが下に入っているので
洋風茶碗蒸しみたいなモノです (フランス料理なのに・・・

DSC05624.JPG
NEX-3 SEL1855
鯛のグリル バジルとフレッシュトマトのソース ホタテ添え


DSC05625.JPG
NEX-3 SEL1855
メインが国産牛フィレ肉のポワレ タスマニア産ハニー粒マスタードのソース
メッチャ美味しかったです(*^_^*)

でPhotoサイトにアップした今日のディナー

DSC05626.JPG
NEX-3 SEL1855

DSC05628.JPG
NEX-3 SEL1855
デザート
酸っぱいミカンとエキゾチックなスターアニスの香りのするシャーベット
名前忘れてるし・・・
ミカン、本当に酸っぱくてびっくりしました(;^_^A アセアセ…

オサレなお店は暗いので手持ち撮影は泣きそう(ノヘ;)シクシク..

毎度のことですが料理の説明してくれているのに
まるで覚えていない(^^;)
う~ん、食いしん坊だからイカンのだろうなぁ~

また、連れてってくれるとうれしいのだけれど♪



コメント(4) 

コメント 4

八犬伝

名古屋コーチンに味噌味ですか
名古屋ですなあ。
by 八犬伝 (2012-02-21 20:55) 

rose-k

高級ディナー、いいですね!
どれもとっても美味しそうです(^-^)
by rose-k (2012-04-05 17:30) 

ichigo

八犬伝さん
ごめんなさいm(__)m
放置してました(;^_^A アセアセ…
言われて気がつきました
名古屋ですね~(*^_^*)
by ichigo (2012-04-05 21:23) 

ichigo

rose-kさん
コメントありがとうございます♪
春はランチに、冬はディナーに
毎年連れて行ってくれるようになりました
有名老舗ホテルは値段以上に美味しかったです♪
by ichigo (2012-04-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。