SSブログ

HappyBirthday♪ [ひとりごと]

DSC04958.JPG
NEX-3 M42 Distagon25mm 
誰の誕生日かは・・・置いといて\(^^\)

久しぶりにスイーツ食べました(*^_^*)

DSC04966.JPG
NEX-3 M42 Distagon25mm 
今回は新宿高野 『 Petit アニバーサリー 』
DSC04952.JPG
NEX-3 M42 Distagon25mm 
木村くんも参加してささやかな誕生日パーティー(*^_^*)

DSC04967.JPG
NEX-3 M42 Distagon25mm 
ロウソクを吹き消す前に願い事して♪

DSC04962.JPG
NEX-3 M42 Distagon25mm 
たぶんおわかりだと思いますが・・・
σ(^^)が1個で満足するはずがない(;^_^A アセアセ…
新宿高野 『ミニ苺パイ』

ごちそうさまでした♪




コメント(6) 

コメント 6

ヨタ8

お誕生日、おめでとう御座います。
僕も1個じゃ、足りないと思います、賛成です(^^♪
by ヨタ8 (2011-11-06 08:52) 

だめぽ

誰のかは置いといてね(笑)
高野を複数個、贅沢や。

お誕生日を迎えられた人、おめでとうございました!
by だめぽ (2011-11-06 09:53) 

asteroid

お誕生日おめでとうございます。^-^
木村君、、目が、、、狙っていますね。^o^;

by asteroid (2011-11-06 20:10) 

ほんた

お誕生日おめでとうございます^^
木村君マジで狙ってますね^^;;
しかし、いいですね^^
スイーツ誕生日^^
私は誕生日ディナーですよ^^
その方が奥さんも準備するのが大変だろうけど・・・
私も初めはディナーっぽい物作ってましたが・・・
腕とネタが続かなくてーー;;
お花で済ませることが増えてきました・・
来年は何にしようか^^;;
by ほんた (2011-11-06 22:08) 

kumimin

お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`Happy Birthday♪:*:。*
…誰の???木村くん?

ケーキ、おいしそう(^¬^)
by kumimin (2011-11-08 14:32) 

ichigo

ヨタ8さん
だめぽさん
asteroidさん
ほんたさん
kumiminさん

コメントありがとうございます♪
誕生日もあまりうれしくないお年頃になりました
それでも毎年、誕生日ケーキだけは食べるのですけど
(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2011-11-13 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。