SSブログ

今年一年ありがとうございました [ひとりごと]

DSC07169.JPG
α700 TAMRON AF60F2
お世話になりましたm(__)m
おかしなブログに足を運んでくださった皆さまに幸多かれ(*^_^*)

浪越軒 ちび饅頭 松 竹 梅 鶴 亀 トラ 

ソネフォトとの間違い探し、超簡単level1


コメント(2) 

コメント 2

だめぽ

タイムスタンプが違う!
じゃなくって。わかりましたがネタバレさせないようにします(笑)

今年後半からでしたが、ichigoさんの写真や文、楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
新年は、タムの55-200でナニカ撮ってみるです。(今日、大阪からの発送連絡あり)

らたまいねんもよろしくお願いしまくりんこ<(_ _)>

by だめぽ (2009-12-30 19:15) 

ほんた

ソネフォトの方はまだ見ていませんが^^;;
私にわかればいいのですが^^;;
こちらこそいつも楽しい記事を読ませていただいております^^

来年もよろしくお願いいたします。_(__)_
by ほんた (2009-12-31 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふゆやすみ♪HappyNewYear♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。