SSブログ

The Last Leaf [ひとりごと]

DSC07060.JPG
α700 TAMRON SPMF90mmMacro
紅葉ももう終わりですね(T^T)

ソネフォトにはハイキーバージョンをアップしております

コメント(4) 

コメント 4

ほんた

相変わらず素敵ですね^^
アダプトール2欲しいけど予算と物が^^;;
その前にしっかりとM42で練習します^^
by ほんた (2009-12-23 21:15) 

だめぽ

今の季節を醸し出すトーンですね。
ハイキーのほうが好みかな。
RAWをいじくってるんですか?
by だめぽ (2009-12-24 19:30) 

ichigo

ほんたさん
ありがとうございます♪
アダプトール2は90Macroをフィルムでも使うための苦渋の選択だったんです
本当はソニーの100Macroが欲しかったんですよ(T^T)

確かにアダプトール2の出物は最近見ないですね
マウントアダプターは出ても超高価ですよね・・・
by ichigo (2009-12-24 21:34) 

ichigo

だめぽさん
ありがとうございます♪
σ(^^)もソネフォトの方が好きなんです(*^_^*)

ソネブロの画像は中央重点測光で SS 1/2500
ソネフォトがスポット測光で SS 1/640で撮ってます
ソネブロの画像を確認してから設定を補正してソネフォトの画像になりました♪
RAWで触ったのはホワイトバラスと露出の補正だけです(*^_^*)
by ichigo (2009-12-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪だったのでふゆやすみ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。