SSブログ

ちょっとだけ激写団 [ひとりごと]

DSC04704.JPG
α300 SAL1680Z
白川郷の写真をほんの少し・・・
って結構あるかも(;^_^A アセアセ…
DSC04705.JPG
α300 SAL1680Z
空を見上げてあの丘の上まで行こう♪
DSC04706.JPG
α300 SAL1680Z
σ(^^)の場合、寄り道多いです(^^ゞ
DSC04715.JPG
α300 SAL1680Z
DSC04718.JPG
α300 SAL1680Z
DSC04724.JPG
α300 SAL1680Z
皆さん脇目もふらずに登っていますが・・・
こんなにステキな小さな風景なのにもったいないと思う
DSC04729.JPG
α300 SAL1680Z
定番スポットより縦位置
DSC04731.JPG
α300 SAL1680Z
同じく横位置
DSC04739.JPG
α300 SAL1680Z
丘の上の祠
DSC04758.JPG
α300 SAL1680Z
うちの子が狙う!
DSC00416.JPG
α100 TAMRON AF18200XR
うちの子写真を見るたびに、なんかね・・・複雑な気持ちになる
DSC04762.JPG
α300 SAL1680Z
集落に降りてきました
良い天気ですが、高地とは思えない暑さです(T^T)
DSC04768(1).JPG
α300 SAL1680Z
でもすぐソコに秋の気配
DSC04772.JPG
α300 SAL1680Z
DSC04776.JPG
α300 SAL1680Z
DSC04783.JPG
α300 SAL1680Z
DSC04785(1).JPG
α300 SAL1680Z
DSC04789.JPG
α300 SAL1680Z
白川郷の凄いところはソコに人の生活があるってことだろうと思う
庭先に自家用車が駐車、洗濯物が干してあったりするから(*^_^*)
守っていくのは大変なんだろうと思ったり・・・
DSC04801.JPG
α300 SAL1680Z
DSC04803.JPG
α300 SAL1680Z
白川郷の文字入りの笠もステキ♪
でもσ(^^)はかぶる勇気がありません(;^_^A アセアセ…
DSC04851.JPG
α300 SAL1680Z
DSC04853.JPG
α300 SAL1680Z
時間がゆっくりと過ぎていく感じが好きです
DSC04860_1.JPG
α300 SAL1680Z
宇崎竜童!!
バキッ!!☆/(x_x)
DSC04887.JPG
α300 SAL1680Z
DSC04917.JPG
α300 SAL1680Z
今回一番好きなカットだったり・・・
たいしたことない写真なのですが(;^_^A アセアセ…
撮りたいように撮れたので(*^_^*)
DSC04922.JPG
α300 SAL1680Z
DSC04924.JPG
α300 SAL1680Z
DSC04925.JPG
α300 SAL1680Z
もちろんいただきました♪
どぶろくアイス♡
アルコールは入っていないそうですが酔っぱらいそうなアイスです♪
DSC04931.JPG
α300 SAL1680Z
チャレンジャーなichigo家は変なアイスをコンプリートしました
どぶろく・そば・よもぎ・(写っていませんが)きびの4種類
どれも美味しかったです(よもぎ以外)
DSC04939_1.JPG
α300 SAL1680Z
DSC04959.JPG
α300 SAL1680Z
サルボボが可愛かったの(^^ゞ
DSC04963.JPG
α300 SAL1680Z
中尾彬?
バキッ!!☆/(x_x)
DSC04960(1).JPG
α300 SAL1680Z
それぞれの休日・休憩中
コッソリ撮ったはずなのに一人に気が付かれました(T^T)
修行が足りません・・・

長々とお付き合いありがとうございます♪







コメント(4) 

コメント 4

kumimin

白川郷、いいですね♡
いっぱいシャッター押しちゃいそうです♪
私、真直ぐ歩かないでお気に入りを見つけたら行ってしまう性格…だから迷子になるんだけど。寄り道賛成=^^=
アキラ犬にNice♪
by kumimin (2009-08-25 10:32) 

ルッコラ

初秋の白川郷もいいなぁ〜*^^*
ルッコラも、最後から9枚目の川をバックに
緑の中の佇まい、とっても好きです〜^^
癒されるなぁ・・・
コスモスのも、季節を感じられてステキです^^♪
by ルッコラ (2009-09-04 09:21) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
σ(^^)は基本的に寄り道ばかりです(;^_^A アセアセ…
石橋を叩いているうちに叩くのが楽しくなって渡るのを忘れる人なんです
そんなんだから・・・肝心なモノを撮り忘れたりしてます(T^T)
by ichigo (2009-09-05 19:53) 

ichigo

ルッコラさん
ありがとうございます♪
ルッコラさんのお写真がσ(^^)の理想なんですが・・・
腕とセンスがついてきません(T^T)
シルバーウィークにもう一度白川郷へ撮りに行きます♪
by ichigo (2009-09-05 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Small happiness飛騨街道 旅がらす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。