SSブログ

まなざしⅢ [Frog Alliance]

コメント(9) 

コメント 9

nabegoro

まだ虐待ネタがあったのか・・・
by nabegoro (2009-08-03 19:40) 

ichigo

nabeさん わはは♪ まだ10枚ぐらいあるよ~ん♪ 今月はカエル同盟3周年記念月間なので心置きなくアップします(*^_^*)
by ichigo (2009-08-03 19:45) 

ほんた

お二人様^^ 私は置物ネタでやってますがよろしく^^;; ところでやっとカール君を買いました。。 これからもよろしくお願いします^^
by ほんた (2009-08-03 21:14) 

ichigo

ほんたさん ありがとうございます♪ σ(^^)も小ネタでやってますよ~♪ バリゾーはF4.5にしておけば16mm~80mmまで通しで使えるスーパーレンズです(*^_^*) 作品を楽しみにしております♪ F2.8の被写界深度が必要ないのであればバリゾーとSTFがあれば何でも撮れますよ 今度はSTFですね♪
by ichigo (2009-08-04 19:45) 

ほんた

>ichigoさん バリゾーはかなり無理をして買ったので暫くは何も買えないと思います^^;; 私はお小遣い運用なので^^;; STF何年先になることかーー;;
by ほんた (2009-08-04 21:45) 

ichigo

ほんたさん 旅するスクエアをお送りするときに2週間でよろしければ うちのSTFをお貸ししますよ♪ 使い込んでボロボロですが(;^_^A アセアセ… 以上、沼からのお誘いでした(*^_^*)
by ichigo (2009-08-04 21:49) 

ほんた

いえいえ・・・ これ以上沼にはまったら財政破綻してしまうので。。 遠慮させてください^^;;
by ほんた (2009-08-05 20:20) 

おかぴー

うふっ!!しびれますわぁ~♬
by おかぴー (2009-08-08 17:22) 

ichigo

おかぴーさん ありがとうございます♪ 今週もカエル写真を撮ってきましたので 8月はいっぱいアップできますよ(*^_^*)
by ichigo (2009-08-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。