SSブログ

刹那の花 [ひとりごと]

DSC04298.JPG
α700 SAL135F28
花火はナントカ撮れるようになりました(*^_^*)

DSC04299.JPG
α700 SAL135F28
DSC04300.JPG
α700 SAL135F28
DSC04345.JPG
α700 TAMRON SPMF90mmMacro
DSC04347.JPG
α700 TAMRON SPMF90mmMacro
DSC04359.JPG
α700 TAMRON SPMF90mmMacro
DSC04360.JPG
α700 TAMRON SPMF90mmMacro
DSC04385.JPG
α700 TAMRON SPMF90mmMacro
DSC04386.JPG
α700 TAMRON SPMF90mmMacro
DSC04398.JPG
α700 TAMRON SPMF90mmMacro
DSC04402.JPG
α700 TAMRON SPMF90mmMacro
DSC04403.JPG
α700 TAMRON SPMF90mmMacro
今度は露光間フォーカスで遊んでみようと思ってます♪
本当は今回、それで遊ぶ予定でしたが・・・
うちの子があまりに素晴らしい花火写真を撮るので
σ(^^)も負けないように真面目に撮ってました(;^_^A アセアセ…


コメント(2) 

コメント 2

kumimin

きれいですね=^^=
お子さんが…すごい♡
でも、にょ〜んな花火もみたかったりして(≧∇≦)b
by kumimin (2009-07-29 22:42) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
Blogにアップしたのは全部σ(^^)の撮った花火です
PHOTOにはうちの子写真もアップしてます
見物客が少ない場所でしたので
α700にレリーズ付けて左手で・・・
α300は右手でシャッター切ってたお馬鹿さんなんです
by ichigo (2009-07-31 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日のおやつ草壁タツオ の書斎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。