SSブログ

Greening! [Reversal]

SPFにレンズはTakumar♪
このカメラとレンズに出会わなければ・・・
沼に沈むこともなかったのに(>_<)ヽ

でもいつでもσ(^^)に撮ることの楽しさを教えてくれる一番お気に入りの組み合わせなのです(*^_^*)
コメント(2) 

コメント 2

yonemaru

ペンタックスSPF、いいカメラですよね。とっても扱い やすいし、シャッター音も好きです。
by yonemaru (2009-05-10 16:54) 

ichigo

yonemaruさん ありがとうございます♪ takumar55とSPFを手に入れなければ たぶん・・・今とは違った写真を撮っていたと思います 撮ることが楽しいと気付かせてくれたカメラですので これからも大切に使っていきたいと思ってます(*^_^*)
by ichigo (2009-05-10 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。