SSブログ

桃色吐息 [Flower]

コメント(4) 

コメント 4

ほんた

今頃200マクロは誰の手に^^;; この時期でもお金のあるところには有るんですね^^; 私はマクロの前にSTFでしょうかね^^ あったとしても^^;
by ほんた (2009-04-13 00:53) 

ichigo

ほんたさん ありがとうございます♪ たまに出るようになりましたね>200マクロ でも20万前後なのでツァイスが買えちゃいます(;^_^A アセアセ… STF買うとσ(^^)みたいにSTFだけで撮るようになっちゃいますよ(*^_^*)
by ichigo (2009-04-13 22:02) 

ほんた

STF楽しそうですね^^ そのためにも貯金です^^;; でもお小遣いが減っています。。。
by ほんた (2009-04-14 21:09) 

ichigo

ほんたさん STFは好みが分かれるレンズなので・・・ F値が明るく画面隅々までくっきりはっきり写るのが好きな人には どうもしっくりこないようです 絞り込めばくっきりはっきり写るのですがソレではSTFの意味がないですよね(^^ゞ 絞り開放付近でどこまでぼかさないか、被写界深度と戦いながら楽しむレンズだと 個人的には思ってます(*^_^*) 暗いところや逆光にちょっと癖のある子ですが、ネイチャーフォト撮るのに σ(^^)はSTF以外考えられません・・・
by ichigo (2009-04-15 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何げない風景Spring is here Ⅴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。