SSブログ

Valentineのお返しに・・ [ひとりごと]

DSC09973_2.JPG
Cyber-shot W7
『高くないから』っていただきました(*^_^*)

DSC09974_2.JPG
Cyber-shot W7 
コットンでした♪
DSC09976_2.JPG
Cyber-shot W7
本当に高くなかった(T^T)
だけどこんなところにまで自己主張しなくても・・・

節操のないブランド好きでみんなから免税店と呼ばれている人なんだけど
その価値観はσ(^^)には理解しがたい(^^ゞ

だってマーク入っていなけりゃもっと安く大量に買えるんでしょ?

それを言ったら元も子もないか・・・

でもありがたく使わせていただきますm(__)m

価値のワカラナイ人の話でしたバキッ!!☆/(x_x)


コメント(4) 

コメント 4

八犬伝

おおっ、凄いな
by 八犬伝 (2009-03-18 00:11) 

ichigo

八犬伝さん
ありがとうございます♪
凄いんだか・・・凄くないんだか・・・
σ(^^)には価値がわかりません(;^_^A アセアセ…

by ichigo (2009-03-18 18:57) 

kumimin

こんなものまであるんですね(^^;
by kumimin (2009-03-20 11:26) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ・・・
でも濡れると型押しが消えちゃうので
使わないで持っているのがステイタスかと(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-03-22 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Innocent Shadow花言葉って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。