SSブログ

WhiteDay♡ [Maiden club]

ダンナから和菓子の詰め合わせを貰いました♪
野点風に・・・緋毛氈みたいですがダイソーの赤フェルトだったりします(;^_^A アセアセ…
コメント(6) 

コメント 6

mag

おお!! うまそう!!! お薄お薄!!! どこのお店の物?
by mag (2009-03-14 14:50) 

ichigo

magさん ありがとうございます♪ 和菓子は『浪越軒』 σ(^^)のプロフ画像のパンダ饅頭と同じところです 以前にいただいたプチ重箱に詰めてみました(*^_^*) お茶は・・・ティーライフのまるごと三角茶(ティーバッグ)だったりします 抹茶入りなので色がキレイに出るんですよ(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-03-14 18:00) 

null

いつもながらきれいなレイアウトですね~。(^^)v 紅白のダルマさん?もありますね。
by null (2009-03-14 19:27) 

mag

ほ~~~~ かなり小さいみたいですね~~
by mag (2009-03-14 19:29) 

ichigo

hisashiさん ありがとうございます♪ 紅白のダルマさんに一目惚れして眺めていたら 買ってくれました(*^_^*)
by ichigo (2009-03-14 19:29) 

ichigo

magさん 一口サイズですよ(*^_^*) いろんな味をたくさん楽しみたいσ(^^)向きのお菓子です(*^_^*)
by ichigo (2009-03-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三椏WhiteDay -JapaneseSt.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。