SSブログ

なんちゃってHDR [ひとりごと]

DSC01890_HDR3.JPG.JPG
α700 M42 Distagon25mm
支配人さんのブログで紹介されていた『なんちゃってHDR』で遊んでます♪
ん~JEPG1枚で遊べるから暇つぶしにはちょうど良いけど・・・
フルサイズ(4272×2848)画像にするとマシンパワーがかなり必要です(T^T)
うちのCPU:E6400 MEM:2GBじゃCPU使用率100%の30分コースになります

こんなに面白いのなら本家を買っちゃおうか迷ってます・・・
その前にHDRにするような広角の風景を撮れるようにならねばなりません(T^T)


コメント(2) 

コメント 2

ほんた

E6400と言わずC2Qにしましょう^^
だったらOKですよ^^
私も使ってみようかな^^
ちなみに私はC2Q6400です^^
by ほんた (2009-03-10 19:06) 

ichigo

ほんたさん
クアッドコアですか!良いなぁ(*^_^*)

うちは窓七のSP1が出たらi7にしてくれるそうです(^^ゞ
それまではE6400OCでがんばります

by ichigo (2009-03-10 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢見心地なんちゃってHDR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。