SSブログ

Departure - 幸多かれ - [SnapShot]

結婚式に遭遇しました♪
幸せのお裾分け・・・(*^_^*)
二人の未来が希望の光に照らされますように
コメント(6) 

コメント 6

kazz

この写真もお二人にプレゼントしたくなる良い写真ですね(^_-)☆
by kazz (2009-03-02 17:06) 

ichigo

kazzさん ありがとうございます♪ 過分な褒め言葉、痛み入りますm(__)m 博物館明治村のザビエル天主堂で結婚式をしてました 幸せな風景は幸せに写るんですね(*^_^*)
by ichigo (2009-03-02 20:59) 

芥川千景

幸せを分けてほしいですね。 いや、自分でつまみましょう。 いや、つかみましょう。 いや、もぎ取りましょう。 いずれにしても、末永く幸多かれと祈りましょう。
by 芥川千景 (2009-03-03 20:30) 

ichigo

芥川千景さん ありがとうございます♪ 幸せだと気がつかないのが一番幸せな気がします(*^_^*)
by ichigo (2009-03-04 20:46) 

芥川千景

いろいろなこと、もの、ひとに、 感謝する気持ちが持てれば、 幸せの中にいるのかも知れませんね。 いまのところ、花、虫、鳥、動物、風景・・・・、 ひと以外にはすべて感謝しています。
by 芥川千景 (2009-03-04 20:56) 

ichigo

芥川千景さん ありがとうって一言は人生で一番大事ですよね(*^_^*) ちなみにσ(^^)は上司以外のすべてに感謝しています(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-03-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Drops昨日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。