SSブログ

本気モード♪ [SnapShot]

ソニーのデジタル一眼レフカメラ“α”シリーズで撮影された写真であれば・・・
α100で撮るうちの子をα700で撮ってみました(*^_^*)
コメント(6) 

コメント 6

小悪魔

お早うございますv 凄く様になってますね~(右ひじ、右ひざ) 僕の撮影している姿ってどうだろう???って考えちゃいました (只の変なオジサン?)^^;
by 小悪魔 (2009-02-28 07:49) 

タクモフスキー

この場所が海だったら・・・ あの場所に足をかけて・・・ カモメでも撮っちゃうんだろうか(^.^)
by タクモフスキー (2009-02-28 08:40) 

ほんた

さすがはichigoさんのお子様ですね^^ これからはライバルとして・・・ って^^;; まだまだでしょうかね^^ いろいろとアドバイスしてると怒られるので私は良い物を褒めるようにしています^^(奥さんの写真)
by ほんた (2009-02-28 20:27) 

ichigo

小悪魔さん ありがとうございます♪ 教えた訳じゃないですが手ぶれさせない方法を自分で見つけたようです こうやって親の手を離れていくんですね(*^_^*) σ(^^)の撮影姿はとてもお見せできません(T^T)
by ichigo (2009-03-01 19:58) 

ichigo

タクモさん 海を見ていたジョニーとichigo家では呼んでいるポーズです(*^_^*)
by ichigo (2009-03-01 20:00) 

ichigo

ほんたさん いつも負けてばかりですよ(T^T) ichigo家では撮影のあとに反省会を行っていますよ テレビに映してスライドショーをみんなで鑑賞してます アドバイスはありませんが、だめな部分の指摘はしてもらってます♪ 『どこどこが残念な感じでもったいない写真だね』と 柔らかい言い方ですが(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-03-01 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。