SSブログ

ふくら雀 [Leaf]

寒かったのかまんまるでした(*^_^*)
コメント(7) 

コメント 7

ブルテ

これって超メタボではありませんか? でも、寒いからこれくらい出ないと・・・厳しいのかも ちゃんと飛べるのかが心配ですが (●^o^●)
by ブルテ (2009-02-12 07:56) 

ichigo

ブルテさん ありがとうございます♪ 羽毛を広げて間に空気を取り込んで防寒しているだけです 着ぶくれしてるんです(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-02-12 19:46) 

ほんた

おいしそうなスズメさんですね^^ って・・・ 今まで人生の中で1度だけこの子のお仲間を頂いた事がありますーー;; ごめんなさい_(__)_
by ほんた (2009-02-12 20:14) 

ichigo

ほんたさん ありがとうございます♪ えぇーっと・・・ あの姿焼きをいただいたと言うことでしょうか? σ(^^)は勧められたけどクチバシと目を見ただけで挫折しました(T^T)
by ichigo (2009-02-13 20:20) 

ほんた

そうなんです^^;; 姿焼きです・・・ 今は遠い記憶です^^;; 社会人になって直ぐに上司のお付き合いでした。。。 ごめんなさい_(__)_
by ほんた (2009-02-13 20:44) 

ichigo

ほんたさん 食べるところがあまりないと聞いておりますが 美味しかったのでしょうか?
by ichigo (2009-02-14 21:09) 

ほんた

はい。。 残念なことにその時はそれなりに美味しかったです。 今は食べる気がしませんがーー;;
by ほんた (2009-02-14 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

微睡みSTFで行こう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。