SSブログ

フィルム風に加工だけど [ひとりごと]

Image4-pola02.JPG
CANON DIAL35 FUJI SP100 Polaroid processed
いろんな人が遊んでいるのでσ(^^)もやってみました♪
Polaroid加工(*^_^*)
だけど・・・
元々ネガフィルムなんだけど(;^_^A アセアセ…
ネガフィルム⇒デジタル⇒ポラロイド風って何やってるんだろう?

現像の途中で保存かけると彩度が薄くなるのね(^^ゞ

コメント(2) 

コメント 2

Kimi

これ面白いですよね〜♪
そうそう!! 途中で止めると色味が薄くなります(^^)
出てくる過程も面白いですよねっ!!
私もはまってまーす♪
by Kimi (2009-02-02 18:45) 

ichigo

Kimiさん
今まで林檎版だけでしたが窓版がやっと出たので遊んでみました♪

デジタル画像をアナログ風に加工ですよね
フィルムをスキャンしてデジタル画像にしたのにまたフィルム風って
σ(^^)おかしなことしてるなぁってつくづく思いました(T^T)

by ichigo (2009-02-04 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

invocationMelancholic afternoo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。