SSブログ

1/18の感動と興奮 -もうすぐ帰ってくる- [SnapShot]

世界中から選ばれた1年18回しかないキセキの瞬間
その一つにまた立ち会うことが出来そうです(*^_^*)

Kimiさんへ
この人、だ~れだ?
コメント(4) 

コメント 4

Kimi

きゃーーーーーヾ(≧∇≦)ノ ハミーだぁ~(超興奮) 生ハミーにあったんですねっ!! いいないいな~♪ おっ、やっぱり日本GP行くことにしたんですねっ(^^)
by Kimi (2009-01-31 22:01) 

ichigo

Kimiさん あはは♪ 詳細は本日の『裏』に書きました めっちゃ近くで浜島さんを見ましたよ(*^_^*) 声も渋くってステキ♡ 今日のスポルトにσ(^^)の行っていた場所が出ますので お時間ありましたらご覧になって下さい 頑張れば2号を探せるかも・・・(映ってますから) ichigo家は録画予約しております はい、親バカモード全開です(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-01-31 22:08) 

vigorhmk

話は変わりますがホンダはいったいどうなるのでしょうか。 佐藤琢磨もトロロッソ不採用で浪人決定みたいだし・・・ 今年は鈴鹿なんで2年振りに行きたいのですがまだモチベーションが上がりません・・・・
by vigorhmk (2009-02-09 22:19) 

ichigo

vigorhmkさん ありがとうございます♪ エンジン提供もしないとのことなのでF1完全撤退ですね 本田宗一郎氏のおっしゃった 『レースはホンダのDNA』 その精神も世界同時不況に負けてしまいましたね σ(^^)はたぶん鈴鹿に行くと思いますが・・・でもまだ迷ってます(^^ゞ
by ichigo (2009-02-11 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。