SSブログ

寒さに負けております [ひとりごと]

DSC04044_1.JPG
CyberShot W35
外に出るのが億劫になってます(^^ゞ
なので部屋撮りして遊んでいることが多いです
ブーゲンビレアの葉っぱ♪

コメント(4) 

コメント 4

kumimin

こんにちは。
私も出なければいけないってことがない限りは出かけないです(^^;
夫は先ほど散歩に出かけましたけど。M8に変なレンズつけて…(- -)
そういえば、部屋撮りもしてないなあ。やっぱりサボリ癖が治らないです。

by kumimin (2009-01-25 15:46) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
今日はシモバシラを撮りたくて頑張って出かけました♪
ネタ切れしそうでしたので暫くナントカなりそうです(^^ゞ

冬は家でゴロゴロのぐうたら生活が一番ですよね♪

Leica・・・いいなぁ(*^_^*)
でも絶対踏み込むなって言われている沼なので
近づかないようにしております(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-01-25 19:34) 

rose-k

外に出るのが億劫・・・今まさにその状態です(^^;
ブーゲンビリアって花が終わったら枝落としちゃったんですけどもしかしてだめだったかな?
by rose-k (2009-01-26 23:50) 

ichigo

rose-kさん
ありがとうございます♪
花が終わって葉っぱも全部落ちちゃいましたが
部屋の中の日当たり良い場所で水やりだけ忘れずにいたら復活しました
意外と育てるのは簡単かもしれません・・・

花に疎いσ(^^)が言うのも何ですが(;^_^A アセアセ…

by ichigo (2009-01-27 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

献灯お参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。