SSブログ

写真展のお知らせ [Slack&LoosePhoto]

タクモフスキーさんが16日から仙台*お散歩カメラの仲間と写真展を開催されます
2009/1/16(FRI)-1/22(THU) エル・パーク仙台 展示ギャラリー
お近くの方は見に行ってくださいね~♪
σ(^^)も行きたいけど・・・仙台は遠いっす(T^T)

タクモフスキーさんの告知画像
http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/2455176
コメント(4) 

コメント 4

Kimi

あっ、これ一応いやげもののつもりだったんです(汗) 遠くて来れないだろうと分かってる人たちに送りつけました(;^_^A アセアセ… 飛行機でまたびゅーっと来てくださいっ!! なんて無理ですよね…。 タクモさんはまだインフルエンザで寝込んでますので、代わってお礼を(^^) 告知ありがとうございまっする~♪
by Kimi (2009-01-14 17:44) 

ichigo

Kimiさん あはは♪ 分かってましたよ~♪ 仙台まで見に来いってかぁ~と笑ってました(*^_^*) だからお土産で買収された感じで告知しております(^^ゞ お仕事の疲れもあってのことでしょうからご自愛くださいと タクモさんにお伝えください Kimiさんも十分気を付けてくださいね♪
by ichigo (2009-01-14 19:06) 

タクモフスキー

無事に開催中です~ 昨日のフォトコンでは優勝しちゃいましたよウフフフフd(ゝд◕✿ฺ)
by タクモフスキー (2009-01-18 14:59) 

ichigo

タクモさん それは、病気快気と合わせて複雑怪奇な出来事ですね・・・ BAKI!!☆/(x_x) 快気と共に買い気も上昇中でしょうか?
by ichigo (2009-01-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。