SSブログ

C.I.Aと呼ばれる人・・・ [ひとりごと]

DSC09370(1).JPG
α300 SAL1680Z
今年の物欲は今年のうちに♪
35mmフィルムよりも小さいボディ
世界最小の一眼レフを手に入れました(*^_^*)

さて何を撮りに出かけようか?

C.I.Aってカメラ いっぱい あつめてるの略です(;^_^A アセアセ…


コメント(4) 

コメント 4

kumimin

あはは(≧∇≦)b
C.I.Aの人はカメラをつまみにお酒を飲んでましたよ=^^=

小さいボデイっていうからLumixのかと思いました。C.I.Aの人のLのレンズがつくんですって。
by kumimin (2008-12-30 22:59) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
C.I.Aの方々の諜報活動は楽しそうです(*^_^*)

そう言えばSlackWorksさんもC.I.Aでしたね(;^_^A アセアセ…

AUTO110ってLマウントなのですか?
それともG1がLマウントなのかしら?
何を買っても良いけどLeica沼には絶対踏み込むなと
言われているで我慢しているんですよ(T^T)
あぁ~またバルナックへと道がつながっていく・・・
by ichigo (2008-12-31 05:54) 

タクモフスキー

うはははは〜
日本各地に活動家が増えて嬉しいです(笑)



by タクモフスキー (2009-01-24 13:00) 

ichigo

タクモさん
C.I.Aのエージェントになるつもりはなかったんだけどね(^^ゞ
気が付いたらエージェントでした(T^T)
by ichigo (2009-01-24 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メトロン星人が咲く凍える花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。