SSブログ

MerryChristmas♡ [ひとりごと]

DSC00762(1).JPG
α700 M42 Distagon25
同じじワインをオサレに撮影してもらって
ソネフォトのどこかにアップしてもらえると良いなぁ・・・

なにげにハードル上げちゃったかなぁ(;^_^A アセアセ…


コメント(4) 

コメント 4

kumimin

にゃんこラベル♡
どこのワイン???ほしぃ♪
この赤いお皿もおしゃれですね。
メリークリスマス♪楽しみましたか?
by kumimin (2008-12-25 21:47) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
サンタが遅れてσ(^^)のトコロにもやってきそうです(^^ゞ

ポルトガルワインのGATAO VINHO VERDE(ガタオ ヴィーニョ・ヴェルデ)です(*^_^*)
緑色のワインという名の通り少しグリーンの入った
リーズナブルでとても飲みやすいワインですよ♪

by ichigo (2008-12-25 22:27) 

Kimi

あっ!! ichigoさん
すみません<(_ _)>
実はまだ飲んでないんです(;^_^A アセアセ…
今日ちょっとした事件があって、飲むタイミングを逃しました(>_<)
詳細は私のソネフォトの♡の椿のコメント欄を読んでください<(_ _)>
by Kimi (2008-12-25 23:39) 

ichigo

Kimiさん
アルコール度数が普通のワインより低いので飲みやすかったですよ♪
クリスマス、大変でしたね・・・

オサレに演出されたVINHO VERDEの作品期待しております
BAKI!!☆/(x_x)

by ichigo (2008-12-27 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Noël夕闇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。