SSブログ

春夏秋冬 [ひとりごと]

DSC08808.JPG
α300 SAL1680Z
前回と少しかぶりますが・・・
σ(^^)のヘッポコ写真で楽しんでいただけるなら(*^_^*)

小さな町の手作りのイルミネーション
行政と商工会が手を取り合って
毎年趣向を凝らしたイルミネーションを楽しませてくれます
今年はイルミで春夏秋冬でした♪
桜咲く春の小川

DSC08745.JPG
α300 SAL1680Z
椰子の木、イルカ 南国の夏
DSC08768.JPG
α300 SAL1680Z
十五夜お月見♪
DSC08790.JPG
α300 SAL1680Z
真白な雪

コメント(4) 

コメント 4

kumimin

こんにちは。
こうやって街もがんばってるんですね♪
きれいですね=^^=
by kumimin (2008-12-23 10:10) 

machiguwa

こんばんわ。
素敵なイルミネーションの画像
楽しませて頂きました
こんなふうに撮れたらと思いました
また,お邪魔しますね^^
by machiguwa (2008-12-23 19:48) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
小さな町なのですが最近はイルミネーションガイドに載るまで立派になりました
町おこしの一環でしょうけど気合いが入っていてスゴイの一言です(*^_^*)
by ichigo (2008-12-25 21:20) 

ichigo

machiguwaさん
ありがとうございます♪
いえいえ、ヘッポコ画像ですよ(^^ゞ
三脚使って絞れば誰でも撮れちゃいます・・・

一言ブログですがボチボチ更新していますので
またお越し下さいね(*^_^*)
by ichigo (2008-12-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Drop of water Ⅱ夕暮れの遊園地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。