SSブログ

街道てくてく旅② [ひとりごと]

DH000009(1).JPG
Blackbird,fly AGFA VISTA400
街撮りの練習してます・・・
でもやっぱりヘッポコ写真しか撮れません(T^T)


コメント(4) 

コメント 4

八犬伝

街撮り進んでますね

この構図
私だったら、横位置にして
建物が曲線を描いているのを、取り入れると思います。
その方が、広がりがあるので。

まあ、私見ですけどね(^^ゞ
by 八犬伝 (2008-10-26 21:15) 

ichigo

八犬伝さん
ありがとうございます♪
σ(^^)も曲線を写したかったのです
実は二眼トイカメラはFilm縦ローディングなので横にはできません(T^T)
もう少し右に振ったはずなのですが・・・
ヘッポコファインダーが悪いことにしておきます(;^_^A アセアセ…

真四角でもう少し頑張ってみますね♪
by ichigo (2008-10-27 19:25) 

八犬伝

なるほど
カメラの特性でしたか。

難しいですね、真四角で街撮りは。
by 八犬伝 (2008-10-27 23:28) 

ichigo

八犬伝さん
街撮りすると縦が多くなるichigoです(^^ゞ
横位置だといろいろと写し込まないといけないので
整理に困ってしまいます(T^T)
で、真ん中とって真四角で練習しているワケです
ただBBFだとパーフォレーションまで写して(36×36)の真四角なので
コレもまた穴あき部分で写らない場所が出てきて・・・
本当は24×24のマスクフレームを使えばよいのでしょうけどね(*^_^*)
街撮りの秋、Filmの秋にすべく頑張ってますので長い目で見て下さいね♪
by ichigo (2008-10-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クジラのベーコン昭和レトロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。