SSブログ

トンネルでトンネルエフェクト実験 [SnapShot]

BBFを手に入れてから
αで撮る枚数がメチャメチャ減りました(^^ゞ
どうやらへなちょこトイカメラが性に合っているようです
コメント(2) 

コメント 2

タクモフスキー

トンネルに行かなくてもなりそうな・・・(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2008-10-19 08:11) 

ichigo

タクモさん 思っているよりもしっかり写るカメラですよ F11だから2.5m~5mぐらいに距離セットしておけば 疑似パンフォーカスでピントが合ったような写真が撮れます(*^_^*) 火曜日にReversal(TREBI100C)の現像から上がってくるので それも楽しみにしておりますがISO100だと露出アンダーな写真かも(T^T) 面白くって、この1週間でFilm5本170枚ぐらい撮っちゃいましたよ
by ichigo (2008-10-19 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街道てくてく旅Holiday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。