SSブログ

パーフォレーションまで愛して [SnapShot]

BBFで撮った写真の現像が終わりました♪
やっと真四角写真の仲間入りです(*^_^*)
『フィルムの端まで写し込む』コレがやりたくて買っちゃったカメラです♪
コメント(4) 

コメント 4

Kimi

これはかわいいですね~ヾ(≧∇≦)ノ 四角い穴がぽこぽこがいい感じです!! 面白いです♪
by Kimi (2008-10-17 23:46) 

ichigo

Kimiさん Filmの端(穴あき部分)まで写すのがやりたくって 35mmアダプター付けたホルガを買おうかと思ってたんですよ うちの真四角はこんな感じのゆる系PHOTOです 買うとか買わないとかお悩みの御仁がおりますが 御仁よりKimiさんに使ってもらいたい可愛いオサレカメラです♪ でもカメラとしてはVQ1005と同じでダメな部類に入りますので ちょっと苦労します(T^T) まっ、ソコが愛すべき部分なんですけどね(*^_^*)
by ichigo (2008-10-18 00:55) 

タクモフスキー

2号キマッテルなぁ ニコン&ポーターストラップにちょっと♡ うちの700用にポチッちゃうかな 誕生日も近いしkimiの為に今日ポチッとするかぁ(^^ プレゼントがBBFだけで済めば良いのだが・・・(^_^;
by タクモフスキー (2008-10-19 08:10) 

ichigo

タクモさん PORTERのストラップは使っているうちにやわらかく使いやすくなって◎ ちなみにうちのはNikonのタグを切ってあります(;^_^A アセアセ… SlackWorksさんちも買うそうですから kumiminさんとKimiさん、そしてσ(^^)で 『オトメ真四角系』始めますね♪ オッサン参加不可って事でヨロシク~♪ BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-10-19 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モノクロームの空秋桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。