SSブログ

RoseGarden [ひとりごと]

bbf00002.JPG
Blackbird,fly FUJI SP400
ドコ撮っているのかイマイチ掴みにくいこのカメラが好き♪

コメント(2) 

コメント 2

kumimin

こんばんは。
こちらは初めましてですよね♪
Photoサボリちぅなのでこちらにお邪魔しました。
このカメラほしぃ♡オレンジほしぃ♡
Rolleiflex Mini Digiはかわいいけどファインダーが小さくて見えにくいから。フィルムなのもいいですよね♪

by kumimin (2008-10-15 18:27) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
σ(^^)のソネブロはタクモさんを初めとする
ソネフォトのお知り合いのブログにnice!入れるために始めた場所ですから
(;^_^A アセアセ…
気まぐれ更新・基本1行コメントで書いております

Blackbird,flyもファインダーはヘッポコですよ~♪
135Filmも幅でしか見えません
本気二眼レフと比べるのもなんですが・・・
たぶんダメなカメラに属します
でも、面白いですよ(*^_^*)
ぜひ、購入して『オトメ真四角系』タグでも作りましょう♪
by ichigo (2008-10-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋薔薇Ⅲ -オトメ咲き-可憐さと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。