SSブログ

平家蛍さんへ [Flower]

本家ichigo倶楽部(T^T)

ゴエセア・ストリクティフロラ(アオイ科)
外側の赤いのは花びらでなく副がく片です
コメント(4) 

コメント 4

平家蛍

流石本家はすんごいですね~@@
by 平家蛍 (2008-08-28 20:56) 

ichigo

平家蛍さん ピントが合うのは1ヶ所でいいがσ(^^)の信条♪ だから風景写真は超苦手(T^T)
by ichigo (2008-08-28 21:40) 

タクモフスキー

>本家ichigo倶楽部(T^T) と良いながらも泣いている(;^_^A アセアセ… ichigoさんとこは大雨の影響は無いのかな? 色んな所で大雨が降っておりますが私のせいではないですよ~
by タクモフスキー (2008-08-29 08:13) 

ichigo

タクモさん ご心配をおかけしておりますm(__)m 雷と雨は凄かったですが名古屋駅前ほどひどくなかったので(;^_^A アセアセ… 何事もなくぼんやり過ごしております♪
by ichigo (2008-08-29 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。