SSブログ

ヒカリとカゲ [Insect]

夏ももうすぐ終わりですね♪

『ピカリ!とハゲ』ではないです・・・
この類の話題にセンシティブな御仁がいらっしゃいますのでお気を付け下さいませ
BAKI!!☆/(x_x)
コメント(4) 

コメント 4

null

こんばんは 初めタイトルが出る前にこの画像を見て 直感的に 「ひかりとかげ」が思いつきました 再び見たら... 思わずナイスです(自分にも)
by null (2008-08-25 20:39) 

ichigo

nikumaruさん ありがとうございます♪ Titleがネタバレしていたのですね(;^_^A アセアセ… 昼ドラみたいに『白と黒』って付けようと思っていました(*^_^*) 夏も終わりに近づいておりますが蝉の抜け殻は去りゆく夏を惜しむように 葉っぱに揺れていました♪
by ichigo (2008-08-25 21:00) 

タクモフスキー

中々良い写真だなと思いきや・・・ 説明文がちょっとなぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
by タクモフスキー (2008-08-26 19:46) 

ichigo

タクモさん やはりセンシティブな場所に触れちゃったのでしょうか? 最初にネタありきでTitle考えちゃいましたよ(^▽^ケケケ
by ichigo (2008-08-26 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The most favorite fl..鷺草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。