SSブログ

お散歩カメラ [ひとりごと]

DSC00494(1).JPG
α300 SAL1680ZA VirtualPainter processed
σ(^^)のお散歩カメラ
首からぶら下げてぷらぷらと歩いてます(^^ゞ
ハーフサイズのCanon DemiとVISTAQUEST VQ1005がお気に入り♥
たまにOlympus PENだったり・・・110Filmのデメキンカメラだったりその日気分で・・・

気合いが入ればPENTAX SPFにTakumar55mm付けてReversalFilmで頑張ります


コメント(2) 

コメント 2

cheetleg

アタシも110フィルムの期限がヤバそうなので
そろそろ出動させないと・・・Σ∩゚ω゚;∩ドキドキ
現像代をケチってちゃいけないよね・・・
ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、
by cheetleg (2008-08-22 12:55) 

ichigo

cheetlegさん
ありがとうございます♪
ワンテン使ってるんですか?
面白いですよね~♪あんな小っちゃいのにしっかり写るし(^^ゞ

期限が切れると色がおかしくなりますが、
それはそれでアリなのかも・・・と思ったりして(*^_^*)

by ichigo (2008-08-22 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。