SSブログ

がんばれ!日本♪ [Fireworks]

今年も花火で遊びました(*^_^*)
この小ネタ、4年に一度しかできません(^^ゞ

去年の小ネタはhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/965809?albumId=19724
一昨年の小ネタはhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/180952?albumId=19724
コメント(6) 

コメント 6

タクモフスキー

ネタ仕込みに動員された方々に金メダルをあげたいです(^^)/
by タクモフスキー (2008-08-15 22:33) 

ichigo

タクモさん オリンピックは参加することに意義があるんですよ(*^_^*) しかし、道行く人に花火をグルグル回している不思議な家族と 思われていたのは事実ですが(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2008-08-16 06:05) 

mippimama

これは素晴らしい(^ε-)~~♪♪ 開会式より良いわ!! 息の合ったご家族に金メダルo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2008-08-17 09:52) 

kazz

さすが!やるぅ~!(^^)v ネタものでは全くかないません! これ何人でやってるんですか?3人?
by kazz (2008-08-17 19:34) 

ichigo

mippimamaさん ありがとうございます♪ 口パクとか合成とかしてませんから(;^_^A アセアセ… 写真だと○に見えますが道行く人からは花火を振り回す不思議な家族でした
by ichigo (2008-08-17 19:35) 

ichigo

kazzさん ありがとうございます♪ 撮影技術では勝負できませんが小ネタなら・・・(*^_^*) 3人で5本回してます♪ 練習を1回行って、本番スタート! おバカな写真に花火を10本ムダにしてます 花火が少なくなった事に気が付いた子供たちが怒る怒る・・・
by ichigo (2008-08-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。