SSブログ

Thunder & Lightning [ひとりごと]

DSC00066.jpeg
α300 SAL75300
昨晩の雷は凄かった・・・
直下にお住まいの方に何も被害がなければよいのですが・・・

コメント(4) 

コメント 4

八犬伝

今年は特に、天気が不安定ですよね
大雨になったり、それも局地的な
地球、壊れてきているのでしょうね。
by 八犬伝 (2008-08-09 21:57) 

ichigo

八犬伝さん
ありがとうございます♪
温暖化の影響が顕著に出始めていますね(T^T)
温帯だった日本も何年かあとには亜熱帯になっちゃう日が来るかもです・・・
by ichigo (2008-08-10 19:12) 

cheetleg

おぉ!!!!_φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ
ここ数日うとうとしながらサウンドは耳にするけど
姿は見てないな・・・
すっごい劇的映像にnice!nice!
昔はこの稲妻の上に雷様がいてニヤニヤしながら
悪さをしてる映像を思い描いてた・・・(((((li´゚,_っ゚ノ)ノ~~ ヒィィイ
すっごく怖がってたのに、雷様=高木ブー(★´・ω・):;*。:;ブッ
今思うと、怖がってた自分がかわいらしい(ノ∀`●)ンププ(笑)
by cheetleg (2008-08-11 09:58) 

ichigo

cheetlegさん
ありがとうございます♪
非常階段で30分以上座り込んでシャッター切っていた
あんぽんちんです(;^_^A アセアセ…
400枚撮って雷撮れたのは10枚程度(T^T)
でも納得のできるモノが撮れたのでヨシとしています

雷様と言えば高木ブーですよね(^^ゞ
by ichigo (2008-08-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛煙蛙立喰いの時刻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。