SSブログ

花ごろも夢ごろも [Flower]

同じ花がふたつ並んで咲いていると付けたくなる昼ドラのタイトル(^^ゞ

バリゾーをα300専用にしましたのでM42復活します♪
α700のAEと露出補正で戦います(*^_^*)
コメント(2) 

コメント 2

nacl

こんばんは♪ とっても可愛くてなんだかホッとする写真ですねぇ! 後ろのボケもキレイで、見ているだけで疲れが吹っ飛ぶ気かします(^-^)
by nacl (2008-07-27 23:41) 

ichigo

naclさん ありがとうございます♪ 久しぶりに持ち出して撮影しました α700のAEと相性があまり良くないので飛んだりつぶれたりとじゃじゃ馬レンズですが 開放付近のやわらかい描写と絞り込んだ時のパキパキ感が好きなんです(*^_^*)
by ichigo (2008-07-28 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dragonfly可憐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。