SSブログ

僕が僕であるために [Insect]

勝ち続けなければならない

傷つきなくした片羽の先が歴戦を物語ります
σ(^^)もがんばらないと・・・
コメント(2) 

コメント 2

hitsuji

トンボは退くこと知らない勝虫だから、勝続けるのかな? 塩辛君は縄張り意識が強いですね。 無理にとんがらなくても良いのに・・・^^;
by hitsuji (2008-07-18 22:41) 

ichigo

hitsujiさん ありがとうございます♪ Titleは尾崎豊さんの「僕が僕であるために」の歌詞からいただいてます 『正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで 僕は街にのまれて 少し心許しながら  この冷たい街の風に歌い続けている』と続きます(*^_^*) ちょっと凹み気味でしたので戦っているシオカラ君を見て 元気をもらった気がしました
by ichigo (2008-07-19 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みずたまコロコロ夏のツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。