SSブログ

ほんのり薄桃色(*^^*)ポッ [Flower]

コメント(8) 

コメント 8

ほんた

素敵ですね^^ 今年もSFTで楽しませていただきます^^
by ほんた (2008-07-16 21:18) 

ichigo

ほんたさん ありがとうございます♪ ヘッポコ写真ですがよろしくお願いします♪ でも200mmMACROを買ったので少しの間STFはお留守番かもです
by ichigo (2008-07-16 22:26) 

Kimi

なんだかおいしそうで食べたくなりました(^◇^;) 甘そうだなぁ・・・♪
by Kimi (2008-07-17 18:29) 

Atsushi

色合いがとても素敵ですね。
by Atsushi (2008-07-17 19:08) 

ichigo

Kimiさん 桃みたいでしょ(*^_^*) 花弁の色づきにこだわって花蓮田を歩き回って撮りました♪ 200mmMACROお使いになりますか? σ(^^)が相当遊んだあとで良ければお貸し出来ますが・・・
by ichigo (2008-07-17 19:40) 

ichigo

Atsushiさん ありがとうございます♪ やさしい薄桃色が好きで今年はこの色の大賀蓮を撮っているのが多かったです(*^_^*)
by ichigo (2008-07-17 19:47) 

Kimi

重そうで使いこなせる自信がありません(>_<) 三脚使うの苦手なので無理っぽいです(;´д` ) 最近、重いレンズからだんだん逃避しつつあります(爆)
by Kimi (2008-07-17 22:09) 

ichigo

Kimiさん 了解しました♪ σ(^^)は街角写真がどうしてもヘッポコなので 狭く小さい世界に逃げ込んでます(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2008-07-18 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日も良い天気♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。