SSブログ

咲かない蕾 [Flower]

観賞用の蓮の蕾を買ってきました♪
残念ながら咲きません(T^T)

新しいレンズ(中古ですが)は、またしてもσ(^^)には荷が重そうです・・・
コメント(6) 

コメント 6

水底の歌

背景の黒と花びらのコントラストが絶妙です。 花びらのシャープさもなんとも言えません。。(^^♪ 200mmでF4・・・ ミノルタ純正なら、単純にAF200mmF4G MACRO とか? だったら、メッチャ欲しいです。(>_<)
by 水底の歌 (2008-07-09 00:21) 

タクモフスキー

この大きさで撮れて200mmってことは 200mmF4Gかな う~ん、マニアック(笑)
by タクモフスキー (2008-07-09 02:06) 

ichigo

水底の歌さん ありがとうございます♪ 背景は黒のフェルトを使いました 折り目もつかず、ヒカリも反射しないので使い勝手がとても良いです AF200mmF4Gです(*^_^*) 1年以上探していてようやく手に入れることが出来ました でもSONYからα900に合わせて出そうなんですが・・・
by ichigo (2008-07-09 06:29) 

ichigo

タクモさん すぐバレちゃったじゃん(T^T) でも、日曜日からソネブロには載せてあるんだけどね・・・ ichigo家、初Gレンズです(^_^)ニコニコ 望遠MACROよ♪ マンフにつけた姿は惚れ惚れしちゃうよ
by ichigo (2008-07-09 06:37) 

水底の歌

やはりそうでしたか! ヤフオクでも年に数件しか出品されないレアものですね。 私もめっちゃ欲しいです。 でも、今年は300F4と400F4.5買っちゃたので、軍資金が・・・・orz せめて、α700に装着した雄姿を拝ませてください。<(_ _)> SONYから200MACRO後継が出るかも?なんですね! 噂では16-35F2.8ZA と 70-400F4-5.6G も出るらしいです。 3本とも欲しいですが、どう足掻いても軍資金が・・・(ToT)/~~~
by 水底の歌 (2008-07-09 07:22) 

ichigo

水底の歌さん α700発表の前にレンズのモックアップの中に 200mmF4が入っていましたから(*^_^*) ただ、望遠MACROに食指を動かす人がいるのかどうか疑問ですが(^_^;) 70-400はちょっとグラグラ来るモノがありますが・・・ 値段が高そうですねぇ(T^T)
by ichigo (2008-07-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シロツメクサひまわり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。