SSブログ

頑張れニッポン♪ [SnapShot]

オリンピックの前に開催されるというヅラリンピックをご存じですか?
中国代表とブラジル代表を撮影できました
そして日本代表は・・・北の地で今日も自主トレにハゲんでいるはず
コメント(14) 

コメント 14

ヨタ8改

この、角刈りの様な頭、大好き!
by ヨタ8改 (2008-07-06 19:02) 

ichigo

ヨタ8さん ありがとうございます♪ アフロより角刈りの方が良く飛びます(*^_^*) コレ、ヅラを飛ばして遊ぶオモチャなんです(^^ゞ
by ichigo (2008-07-06 20:20) 

kumimin

あはは(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b 日本代表のヅラは…♪
by kumimin (2008-07-06 23:25) 

ヨタ8改

面白いですね~、サッカーのゴール後の歓喜のポーズかと思いましたが・・坊主だったんだ~、手の部分指ではじくような感じかな~(⌒▽⌒)アハハ!
by ヨタ8改 (2008-07-07 05:06) 

タクモフスキー

あれ昨日 コメント入れた気がしてたんだけど? 「書き込む」ボタン押し忘れたのかな? 中国代表の剃り込みズラより アフロズラが好きな疑惑の男でした(笑)
by タクモフスキー (2008-07-07 20:51) 

ichigo

kumiminさん ありがとうございます♪ もちろんアフロの似合う雨のしたたるいい男ですよ♪
by ichigo (2008-07-07 23:05) 

ichigo

ヨタ8改さん ありがとうございます♪ 足を左手で押さえて手をはじいて飛ばします♪ タイミングが良いと思ったよりも飛ぶんですよ(*^_^*)
by ichigo (2008-07-07 23:06) 

ichigo

タクモさん また肩書きが増えたねぇ~♪ 『日本代表』 わはは~♪ 問題です♪ichigoは、ボーナスでやっちゃいました・・・ ジャイアント馬場が『お恥ずかしい限りです』と闇夜に呟く姿を爺ちゃんが見た さてσ(^^)は何をやっちゃったでしょう? うふふ♪
by ichigo (2008-07-07 23:14) 

タクモフスキー

何だろう お恥ずかしい限りです・・・って ブログにも何かを匂わせるコメント書いてあったし・・・ 私もボーナスで買う物が  一つは生活を営むために絶対に買わなきゃいけない物  もう一つは買わなくても良いんだけどついつい買っちゃう物 うぷぷ~
by タクモフスキー (2008-07-08 02:24) 

kumimin

↓どこかのおじさんに引きずり込まれてる団長さん(^^; 顔は出しておいてね♪ ichigoさん、何をしちゃったのかなあ? 高級カメラ店でオトナ買いとか?
by kumimin (2008-07-08 02:27) 

ichigo

タクモさん 最初のはカメラであとのはもしかしてカメラ? BAKI!!☆/(x_x) やっちゃったモノ あの歯磨き粉で歯磨きしてくれないタクモさんには貸してあげないけど Kimiさんには貸してあげるよ~♪
by ichigo (2008-07-08 22:46) 

ichigo

kumiminさん ありがとうございます♪ 前から欲しかった市場に出回らないレンズと出会っちゃったので・・ ちょっとムリしちゃいました(^_^;) 雨のしたたる人みたいに高級カメラ店でオトナ買いしてみたいです
by ichigo (2008-07-08 22:50) 

タクモフスキー

ichigoさん  どっちもカメラですか(汗)  あの歯磨きを使うのは勇気がいりますよ(涙)  買ったのはもしかしてF2のですか??
by タクモフスキー (2008-07-08 23:17) 

ichigo

タクモさん あはは♪σ(^^)も勇気が足りませんでしたよ 残念、ハズレです 本日の裏をご覧下さい 明日は試写をアップします(*^_^*) 焦点距離でバレちゃうなぁ・・・ 新レンズはタクモさんよりKimiさんが使いたいはずですよ♪
by ichigo (2008-07-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白蝶優しさと儚さと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。