SSブログ

同じ空を見ていた? [Slack&LoosePhoto]

コメント(6) 

コメント 6

Kimi

スネークの世界の空を見ていたかも・・・(笑) わたしは見てましたよ~♪ ゲラりフォトのタグがいつもゲリラフォトに見えてしまい、 あぶない写真集団に思えてしまいます(爆)
by Kimi (2008-06-28 01:38) 

ichigo

Kimiさん 歪んだ世界を真っ直ぐな眼で見てくださいね(*^_^*) VQ1005がタクモさんのオモチャになってますねぇ・・・ ある意味、ゲリラ的に撮ってますから(^^ゞ 激写団で皆さんが揃ってゲラったら・・・ それこそ怪しく危ない集団になりそうですね
by ichigo (2008-06-28 07:17) 

cheetleg

もうゲラりフォトはお手のものですね~♥♥(o→ܫ←o)♫ 建物だけがゲラ~り!! これが真髄って感じですね♪
by cheetleg (2008-06-28 09:39) 

kumimin

この世界観好き♡
by kumimin (2008-06-28 23:59) 

ichigo

cheetlegさん ありがとうございます♪ ゲラった時に甘ピンになるのでまだまだ修行が足りません(T^T) でもいつでもどこでもゲラっちゃう変な人になってますよ
by ichigo (2008-06-29 06:03) 

ichigo

kumiminさん ありがとうございます♪ トイデジにしか映し出せない世界ですね σ(^^)もこの世界のトリコになってまして・・・ 出かけるときはポッケにいつもVQ1005です
by ichigo (2008-06-29 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文化☆横丁空を見上げて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。