SSブログ

Sometime・・・Somewhere・・・ [SnapShot]

いつかどこかで見た風景♪

日本には似た風景の場所があるんですね(*^_^*)
しかし、牛タン美味しかったなぁ・・・BAKI!!☆/(x_x)
コメント(12) 

コメント 12

八犬伝

おおっ、牛タンの都仙台だあ。 卒業試験 受かったと思いますよ(^^)v
by 八犬伝 (2008-06-22 23:59) 

Kimi

まじできてるーーーーー!!!! ちょっ・・・(;^_^A アセアセ… なんか興奮しますね~(笑) あ、やっと漢字が打てるようになりました(爆) 牛タンは店によって味や厚さがかなり違うんです!! 喜助(きすけ)がいちぱん美味しいですよ♪ でも雨は降らなくてよかったですね(^^) 裏旅行記超楽しみですーーーヾ(≧∇≦)ノ
by Kimi (2008-06-23 00:41) 

タクモフスキー

この風景に似てるなぁf(^ー^; http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/558922
by タクモフスキー (2008-06-23 00:57) 

ichigo

八犬伝さん ありがとうございます♪ 試験官からまだ合格の判定をもらってません(T^T) やっぱり街角は苦手でした・・・
by ichigo (2008-06-23 06:41) 

ichigo

Kimiさん 本当は牛タンの美味しいお店を聞いてから行きたかったのですが・・・ 小ネタ実行のためそれも出来ず(T^T) 心配していたお天気、北の魔王が不在だったのか・・・ σ(^^)が滞在した間は雨に降られることはなかったです ステキな街を1日半歩きっぱなしでしたが楽しい時間を過ごせました 今度仙台に行くときはご連絡しますね(*^_^*)
by ichigo (2008-06-23 06:47) 

ichigo

タクモさん 似ているねぇ・・・ どっかで見たことのある風景だったんだよBAKI!!☆/(x_x) 卒業試験の結果は合格でしょうか? うふふ♪
by ichigo (2008-06-23 06:50) 

タクモフスキー

そりゃ合格でんがな~(笑) 週末はどこに行く予定もなく、ほとんど家の中にいたので お天気崩れなかったんですよ。 出かける予定だと雨だったなたぶん(笑)
by タクモフスキー (2008-06-23 07:17) 

ichigo

タクモさん わーい♪ でもあんまり驚いてくれないのでチト残念(T^T) σ(^^)の魅力で1日良い天気だったでしょ BAKI!!☆/(x_x) ナイショで潜入したのが勝因だけどね
by ichigo (2008-06-23 19:56) 

タクモフスキー

ビックリしすぎて声が出てないだけですよ(笑) 家まで直線距離で700メートルですから(^^ ブログなどに載せてるCafeやサンドバス定禅寺もこの近所ですよ >潜入 私もこの日、潜入してたんですよ金曜の夜から朝の5時まで どこに潜入かというと敵基地にですが(笑) MGS4とPS3を買ったのでゲーム三昧だったんですf(^ー^; そういうわけでフォトも放置中でした
by タクモフスキー (2008-06-23 21:15) 

ichigo

タクモさん あはは~♪ 潜入しようとして自分のテリトリーに潜入されたわけだ(*^_^*) でも今日の『裏』に今から書くけど σ(^^)は激写団卒業見習い試験をお願いしたことや タクモさんのソネブロ『MEALS』のコメントで 仙台に行くことを匂わせていたけど気が付かなかったのね~♪ 読み返すと小ネタの仕込みだったことがよく判ると思います(^◇^)
by ichigo (2008-06-23 22:00) 

kazz

この像はソネフォト内では超有名ですね(^^) 私も以前撮りました。 あ~これが団長のアレか~!って(^^)v
by kazz (2008-06-25 19:45) 

ichigo

kazzさん ありがとうございます♪ この像を撮るためにコッソリ出かけました 見つかったらアウト!でしたから ドキドキしながら撮っていましたよ~♪ 撮る前にキョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ 見つかっていないだろうかと見回して撮ってましたので かなりの不審者っぷりを周りにアピールしてたかも・・・
by ichigo (2008-06-25 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あぢさゐⅡ梅雨空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。